Think Breast Project Part 2

シンクブレストとは、患者会はもちろん、その家族、乳がんの当事者ではない多くの方を巻き込んだ全国規模のSNSキャンペーンです。乳がん当事者もそうでない人も、「乳が んについて考える」をテーマに、自分の胸元や家族の胸元を撮影し、SNSに乳がんの原体験や乳がんに対して思うことを投稿してもらう企画で、SNSのアカウントがあれば誰でも参加可能です。

10月はシンクブレスト第2弾として、乳がんサバイバーの皆さまを対象にプロカメラマンによる撮影会(10/6, 10/8)と、10/31(日)に横浜貿易センター(B1貸ホール)にて“シンクブレストフェスティバル2021”を、フォト&ポエムギャラリーや様々なイベント企画を通し乳がん啓発や患者会の皆さまと交流会を行います。

サバイバー撮影会・シンクブレストフェスティバル2021:参加費無料

「#THINK BREAST」又は「#シンクブレスト」をハッシュタグにして投稿頂ければ、1投稿につき100円を国内外の乳がん予防の啓発や乳がんサバ イバーのサポート基金に寄付させて頂きます。

(上限1000投稿まで)投稿期日2021年11月15日

※6月に開催されましたシンクブレスト第1弾は、30,000円を乳がん啓発活動へ寄付させて頂きました。

関連記事

TOP